彼らはこうして生まれた

今は消滅寸前。葛餅が人生初めてお話を書いたときの(しかも完結していない)うちの子たちを、今の子たちを含めて紹介するという企画(?)を密かにブログでやってました。
ブログで載せていたイラストをまとめます。



主人公組
左:フィアナ  右:レイナ
名前のお話はこちら

フィ「わたしフィアナってゆうの。君は?」
レ「わたしはレイナだよ、よろしくね(^^*)」
フィ「うん、よろしくね(^^*)」



左:リアン  右:ユア
名前のお話はこちら

リ「レイナのほうがかわいいに決まってんだろっ!」 ユ「はあぁ!?フィアナが一番に決まってんじゃねぇかっ、お前の目は節穴か!!」
リ「なんだと…っお前ら四人の中で一番弱いじゃねぇか!」
ユ「レイナだって魔法使えねぇじゃねぇか!棚に上げてんじゃねよっ」



左:クロカ  右:ルリカ
名前のお話はこちら

ル「リアンはすぐに突っ走るし、後で怒られるのはこっちなのよ?」
ク「そうそう、全部あっちが悪いのにこっちに回ってくるのよね。その上デリカシーなんてぜんっぜんないし」
ル「レイナに執着しすぎなのよ」
ク「もうここまで来ると呆れるしかないわよね。ていうか、リアンはレイナのこと恋愛対象として見てるの?」
ル「……さぁ?あいつのことは知りたくもないわ。ユアはどうなのよ」
ク「あれはたぶん恋愛というよりは……父親じゃないかしら」
ル・ク「「…………」」



左:セノト  右:カナト
名前のお話はこちら

セ「………」
カ「………」
セ・カ「「……………」」



初めはそれぞれ二人とも同じような性格をしていたのですが、やはり外見やストーリーが違うとそれに適した性格に変換されていきまして、今ではもう分離した存在になっています。



copyright (C) 2011 春の七草 All Rights reserved.